うちのクラス男子で。。。。。。。

しかも、うちの前の席に座ってるK・Hっていうやつがいるんだけど。。。。。。

マジでうざいのうわー。。。。。。。

今日だって、帰りの準備してる時にかばん触ってくるし、筆箱についてるキティちゃんを触ってみたりほんとやめて欲しいんだけど見たいな。。。

だけどkonaに相談っていうか言ったら。。。。。
『すきだからだよ』とかいってくれちゃってえ!。。。。。

ほんとありえないっつーの!!!!!!いらっ

まじないわ。。。。。









しかも、やめてとかうちが言うと、
K・Hが、もっと高い声でいってとかいってくんの。。。。。。。

変態なんじゃないのって感じ。。。。


それ以上でないわけじゃないけど。。。。
やじゃない?????

まだまだあるんだよ。。。。。。

まあ。。。。

うざいんだよ。。。。。

ごめんね。。。。  愚痴ばっかで。。。。

んじゃ。。。  ばいにゃんばいばい。。。。。