ども。。。。

花萌から、バトンが回ってきました。。。。

マジ嬉し~。。。。

ほんと、アゲアゲアゲアゲアゲテヘあげアップアップアップアップアップ

そいじゃ。。。。。

いってみよう。。。。。



1、送り主の名前は?
花萌


2、どこで知り合った?
→保育園のとき。。


3、どっちから声かけた?
→わからないよ~。。。

4、どういう関係?
→友達。。。


5、イメージカラーは?
→花柄で灰色。。。。
なんか、大人っぽいかんじ。。。。


6、直メした事あるorしたい?
→あるよ。。。。
たまにしてる。。。。


7、電話した事あるorしたい?
→あるよ。。
あんましないけどね。。。。。


8、送り主に似合う言葉は?
→RAGって感じかな?????


9、送り主が制服姿でベッドに寝ていたらどうする?
→たたき起こす。。。
S・Gのことを話す。。。。。


10、送り主に抱きつかれたら?
→抵抗する。。。。
学校のときたまに抱きつれるんだけど、マジ抵抗するよ。。。
別に嫌いなわけじゃないよ。。。。


11、送り主の事好き?
→すきだよ。。。。
でも友達としてだよ。。。。


12、送り主に叫べ
→これからも、なかよくしてね~!!!!!!
それと、S・Gのこと相談にのってね。。。。


このばとんを回す人を9人指名。送り返し有。誰でもいいは無し。

kona

姫さん

愛綾

いちごみるくさん

恋華

愛友(あゆ)

パピ子

輝毅

ュあさん

よろしくおねがいします。。。