昨日焼肉から帰ってきたあとに、姉ちゃん達と、トランプやtったよ。。。

しかも、驚きの。。。。。

ババ抜きだけ。。。。。

ドンだけだよって感じかも知んないけど、チョー盛り上がったし。。。。。


マジ楽しすぎてAGEにひひアップアップアップアップ音譜だったよん。。。。。。。

でも、うちジョーカーが自分のところに来るとすぐ顔に出ちゃうんですよガーンガクリダウンダウンダウンマジSAGEなんだけど。。。

10回ぐらいやったんだけど、2回しか勝てなかったしマジでむっ。。。。

まあ楽しかったけどね。。。。

彼氏さんとも仲良くなったし。。。。

帰っちゃったから少し寂しいかも。。。

また、来てね。。。。

ってか。。。夏休み行くし。。。。。

楽しみだわにひひ!!!!!!

んじゃ。。。    またね。。。。     ばいにゃん。。。。


今日一日いい日でありますように。。。。。。。。

>