こんばんみぃ
見ましたか
![]()
イケパラ

超楽しかった・・・・面白かった![]()
皆さん見ましたかぁ??
最高でしたねン
昨日・一昨日その前の前の日から
続々と新しいドラマが始まってきましたね

すんごく楽しみになってきました
なんかだんだん寒くなってきましたね
私ゎさっそく風邪を引いてしまい…
家でゎマフラーを巻いちゃってます

あったかいですよ
あとマスクもちゃんとしてます
あっ!!
もちろん家で・・です
今年ゎ新種のウイルスが流行るらしいと言う噂を耳にしました
みなさんお気をつけください
でゎ!!
Good night![.$ピィスハァト%.[赤]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xi/xi-love/494702.gif)