おはよー

昨日はじめたリナリーと申しますキラキラ

あぁーどっかのキャラクターの真似ではありませんよ(←嘘ww2

まぁーピグであったら声をかけてください♪

このブログは主にBASARAですが

アニメについて語ったり、

日々のことをきまま故に気軽に書くので

そーゆうの苦手な方は逃げてくださいww3

ってことで

ほどほどに。
(↑いちお終わり言葉です笑