おはよー
昨日はじめたリナリーと申します
あぁーどっかのキャラクターの真似ではありませんよ(←

まぁーピグであったら声をかけてください
このブログは主にBASARAですが
アニメについて語ったり、
日々のことをきまま故に気軽に書くので
そーゆうの苦手な方は逃げてください
ってことで
ほどほどに。
(↑いちお終わり言葉です
)
昨日はじめたリナリーと申します

あぁーどっかのキャラクターの真似ではありませんよ(←


まぁーピグであったら声をかけてください

このブログは主にBASARAですが
アニメについて語ったり、
日々のことをきまま故に気軽に書くので
そーゆうの苦手な方は逃げてください

ってことで
ほどほどに。
(↑いちお終わり言葉です
)