みなさんこんばんは☺︎


本日、24歳の誕生日を
無事に迎えることが出来ました!

わーい🥺


みなさまほんとに、
いつも応援してくださり、
ありがとうございます!



毎年誕生日は何かしらの
現場なのですが、
今年も例に漏れず、現場です!


今日もしっかり撮影していきたいと思います!




24歳は、、そうだなあ、、

自分のペースで苦手なことを
克服に向けて頑張りつつ、

自分に厳しく、時には甘く、
メリハリのある生活をしたいなあ。



そして、落ち着いたら田舎に
ゆっくりしに行きたいなあ〜🐸




それでは、みなさん、

24歳のわたしも
よろしくお願いします!☺︎ 



ファンの方々、いつも優しく
見守ってくれてありがとう!

好きな事、格好をしてる私を
受け止めてくれてありがとう!

これからもマイペースだと思うけど、ついてきて欲しいっす!



ちな!!!
明日は写真集発売する!よ!!!

 

★公式HP    
https://takeda-rena.com/
★公式Twitter      
https://twitter.com/rena_takeda/ 
★公式Instagram      
http://i.instagram.com/rena_takeda/

#テレビ東京#ドラマ