みなさん!
こんにちは!

いかがお過ごしですか〜?

さいきんちょこちょこ天気
が良いですね!

ピクニックしたい!!
お散歩したい!!


さて、本日、テレビ東京 水ドラ25『八月は夜のバッティングセンターで。』の第3話にゲスト出演をすることが発表になりました!

 



みなさんチェックしてくれましたか??

私は和食の職人見習いの今井果林を演じさせていただきました!

果林は和食の可能性を広めるために和食屋に入ったのですが、1年間の下働きをさせられている現状に満足出来ずに悩んでいる女の子です!


私も仕事で悩むこともあり、
壁にぶつかってしまうこともあります。

でも、その悩みとどう向き合うか、どう捉えることが必要なのかを考えています。

皆さんも今の環境に悩んだり、納得がいかないことがあると思いますが、
この作品はそんな人たちが野球を通して背中を押してもらえるドラマになっていますので、
是非観ていただきたいです!

 

 

 

 

★公式HP    
https://takeda-rena.com/
★公式Twitter      
https://twitter.com/rena_takeda/ 
★公式Instagram      
http://i.instagram.com/rena_takeda/