みなさん、こんばんは!

東京もだんだんとコロナが増えてきてしまいましたね、、、

油断できない日々が続いていますので、

健康に気を付けてください、、、!




先週の16日に無事に舞台『モダンボーイズ』の東京公演が終了しました!


観に来てくださった方、
本当にありがとうございました!


1ヶ月半稽古で、役と向き合い
続けて作り上げた"夢子"。

そしてみんなで作り上げたモダンボーイズを皆さんに無事
お届けすることが出来て、
本当に嬉しく思います。



来週が大阪公演なので、
また終わったら『モダンボーイズ』についてブログ書きますね!


そして、4月20日は日本テレビ『eGG』の放送日でした!
観てくれましたか??

 



なんと今年で4年目を迎え、新レギュラーとしてA.B.C-Zの五関さんが加わりました!

そしてeGGファミリーに加入させていただいてから1年が経ちました!

1年前は慣れないバラエティで緊張していたけど、
皆さんが優しくしてくださるので、今ではリラックスして収録が出来ています!


ゲームについていろんな観点からお話を聞かせて頂いているので毎回すごく勉強になります!



今回の『eGG』では、
高橋広樹さんと植田佳奈さんをゲストにお迎えし、ゲームには欠かせないキャラクターボイスについてお話をお伺いしました!


声優さんの生でのボイスはかなり圧巻でした!!!
まだ見てない方はTVerで見てね!

 

★公式HP    
https://takeda-rena.com/
★公式Twitter      
https://twitter.com/rena_takeda/ 
★公式Instagram      
http://i.instagram.com/rena_takeda/