こんばんわ!
武田玲奈です🌼


もう年末ですね〜!


今年はこの情勢の中で、
予想外な事ばかりでしたね。

仕事面でもリモートになったり、
フェイスシールドというものを
つけたり………

今まで通りにはなかなか
いかなくなってしまいました。



でも、自分の時間ができた分、
たまってたアニメを見たり
映画を見たりドラマを見たり!!

あとはSkypeでNOVAで英語を習ったり!


落ち着いた頃には
乗馬ライセンスを取ったり、
ダイビングライセンスを取ったり


色んな自分のやりたい事を整理できるとてもいい機会となりました。



それと、お芝居に対してもたくさん考える時間もあったので、

自分の中で新しい考え方に挑戦してみたりしました。



本当に自分にとってとても有意義な時間に出来ました。


この時に出来た事、
考えた事を生かして2021年も

更に武田玲奈に磨きをかけたいです。

 

 

皆様はどのような一年でしたでしょうか??



色んなイベントが
ことごとく中止や
延期になってしまい、
皆様とお会いする機会も
少なくなってしまった一年でしたが………


来年こそは終息を祈ります!!!



しかし!
新しい形で皆様と関わることも
出来るようになったことも
確かです!!!


ファンコミュニティサイトを通じて!

「TAKEDA crews」

そこではライブ配信などもしたり……!



また来年も色んな形で
皆様とお話しできたら嬉しいです!



来年も、皆様にとっても
より良い一年になりますように。

また、私も今年以上に精進して参りますので応援よろしくお願い致します✨✨

 

 

★公式HP    
https://takeda-rena.com/
★公式Twitter      
https://twitter.com/rena_takeda/ 
★公式Instagram      
http://i.instagram.com/rena_takeda/