皆様お久しぶりです☺️



2021年1月6日より
テレビ東京で放送します、

ドラマParavi「おじさまと猫」

に佐藤もみじ役として
出演することが決定しました!!



この作品のオファーを頂いたときに、
猫好きとしてはとても光栄でしたし、
とても嬉しかったです!!

原作を読ませていただいて、
ポロポロと泣いてしまったなあ、、



佐藤もみじという役は、
動物好きなキャラクターで、
私と共通する部分があったので、
楽しんで演じることが出来ました!


あとは、原作のもみじの
ような癒し感とタフ感というか、
どこか真が強そうな感じに見えたら
嬉しいなと思い、演じました!


先輩のキャストの皆さんと
ご一緒させていただき、
とても刺激を受けましたし、
とても楽しんで撮影することが出来ました!



猫あるあるや
感動がたくさん詰まった
作品になっているので、
みなさま、ふくまるちゃんに
癒されてください!!

 

 

 

★公式HP    
https://takeda-rena.com/
★公式Twitter      
https://twitter.com/rena_takeda/ 
★公式Instagram      
http://i.instagram.com/rena_takeda/