こんばんは\( *´•ω•`*)/



もうすぐクリスマスですね。
街もイルミネーション一色になってきました!



12月になると今年も色々あったな~っと少しだけ振り返ります!



れなは期末テストが近いので
今は勉強とお仕事の両立がんばります、、、



勉強が疎かになりますね、、、




最近は、まだまだ知らないことがたくさんなので、舞台を見に行ったり、ヨガを少し勉強してみたり、、、



冬は寒くて、ぼーっとしたくなるけど、
CUTEMEを飲んで体の体型維持も頑張っています。



 


CUTEMEは糖質&脂質を包み込んでくれるから、
たくさん食べてもなかったことにしてくれるみたいですよ(º﹃º )

無理な食事制限はしたくないから、心も身体も充実しています(∗•ω•∗)



 


年末も近づいてきて
友達と外食することが増えてきて、、。
気を抜くと、マネージャーさんに注意されてしまうので(`・ω・´)ノ笑



 

 


今もごはんの前にCUTEMEを飲んでます♡
もちろん、ウォーキングやストレッチなど、日常の運動も続けています♪


 

CUTEMEは今なら、
1周年記念キャンペーン中で
新規購入の方限定でお試し60粒が980円みたいです。。


12月末までなので
少しでも興味を持った人は
チェックしてくださいね♡

こちらから♡


コメント返し*

 
→ほんと冬は美味しいものたくさんでこまってしまう(›´ω`‹ )

家の中でもできる運動とかても全然変わると思うよ!がんばれ!!!

 
→太ももは内側の筋肉をつかうといいらしいよ!例えば簡単なのだと、椅子に座るとき膝と膝をくっつけるとか!れなは電車の中とか授業中やっています!!


  
→れなは一駅とか歩くのは続けてるよ!

寒いからめっちゃ着込むけどね(`・ω・´)ノ


  
 →おおおお!!嬉しいです♡みゅーめろ!!!
一緒に頑張ろう(`・ω・´)ノ


 

それでは♡


★公式LINE開始!!
友達追加ページより「武田玲奈」と検索しよう!
http://qr-official.line.me/sid/L/renatakeda.png
★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda 
★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/

Candyからの投稿