こんばんは\( *´•ω•`*)/


今日は美容、ダイエットのことをお話しします~~♪



 



髪を切ってから、前より顔の輪郭が気になっていて、

撮影などで間食や遅い時間にご飯を食べてすぐ寝てしまい、
マネージャーさんに注意を受けてしまいました、、、

また新しいお仕事も始まるので、しっかり体調管理をしようと思って、
時間があるときはストレッチしたり、野菜をたくさん食べるようにしてます!!!


でも、運動や野菜を毎日食べるのは大変だから、、
れなはCUTE MEを飲んでいるのです(   ´~`  )






ブロガーのあいにゃんさんプロデュースのサプリ~!
ゆんころさんも参加して前のEAT MEよりパワーアップしたみたい、、♡


余分な油を体内に吸収しないようにしてくれてたけど、
CUTE MEは新しく入った特許成分が炭水化物などの糖質も吸収しないようにしてくれるから
普段の食事で太る要素もカットしてくれるのです
(﹡ˆᴗˆ﹡)

 
 


毎日食事の前に1回4粒飲んでます\( *´•ω•`*)/

 




ではでは最後に、
EAT MEのブログを書いた時のコメント返し*

 


→れーちん

CUTE MEは今のところネットのみの販売らしいです!
店頭まで探しに行かなくてもいいので便利です。



 

→かれんちゃん

れなも最初はちょっと不安だったけど、
サプリメントは薬じゃなくて健康食品だと
聞いたので安心して飲んでます♡

もし自分に合わなかったら全額返金もしてくれるみたいです!!

 
ちなみに10月末まで限定で
板野友美さん監修の脱毛サロンKIREIMOの
10000円分の全身脱毛チケットが購入者全員に
プレゼントされているみたいですっ!
 

チケットが貰えるのは今日入れてあと3日みたい。゚(゚´ω`゚)゚。
急いでチェックですよ~(`・ω・´)ゞ

気になる方はこちらから

CUTE ME


 




それでは♡

 

★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda

★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/

Candyからの投稿