こんばんは(^O^)






今日は舞台を見に行ってきたんですよ!



「トロイメライにさようなら」


とゆう舞台でした!!!(^O^)



AKBの子が主演でアイドルの子たちの

物語です(^O^)



初めて舞台みたんだけど、

思ったより結構近くてびっくり!

そして感動しました~



アイドルのライブに行きたくなっちゃった、、(笑)








そして!!!
同じ事務所の先輩のまあぴぴちゃんも
『ヴァンパイア騎士』という舞台に出演することが決定しました!


もう知っている方のいるのかな?(^_^)☆ 


ヴァンパイアの役で、男装なんです!

ちらっと見せていただいたのですが
本当にかっこよくてびっくりしました!!!




まあぴぴちゃんの男装はPopteenでも見ていても
かっこいいから舞台も楽しみですー♡!!
 


舞台の詳細はこちらです↓

■公演タイトル:『ヴァンパイア騎士』 Supported by 青山メインランド
■公演日程:2015年1月21日(水)~25日(日)
■劇場:博品館劇場 


気になった方はHPもあるので
こちらをチェックしてみてね!

▼『ヴァンパイア騎士』公式ホームページ
http://www.nelke.co.jp/stage/vn/


是非チェックしてみてください♡



コメント返し *



→ありさちゃん

ありがとう♡   んー、れなもけいおんすきだよ!!!(^O^)ゆいあず!!!

あとは俺の妹がこんなにかわいいわけないとかガールズアンドパンツァーなど~



→あゆみちゃん

ゆる~くまくのがすきかな~!♪

ふわふわ~ってパーマみたいに!!!



→にぃにぃさん 



→カラコンは中2か中3くらいかな??

眼科は視力はかるのとか普通のコンタクト作る時に行ったくらい!



→安定のラブライブかな~(^O^)

LINEカメラもちょいはまってる♪




それでは!



★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda

★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/