こにちは(^_^)☆



この前glamdとLAYMEEの展示会へ
行って参りました




レモン柄が多かった!!!!!

やはり、レモンがキテル。


今年も流行ったもんね!!!

レモンは今年じゃ

とどまらないみたいだ☆




あと、こんぺいとうのイヤリングと
ネックレスがあったよ(^_^)☆




こんぺいとう珍しくて可愛い♡


LAYMEEのアクセサリーは

変わったものが多くてびっくり!


この前は本物のフルーツを

アクセサリーにしちゃっていたのさ!


可愛いからぜひみなさんもcheck!!!





ツインテール協会の


完さんとしょうじさんにも

お会いしたのでパシャリ。





dropのTシャツがかわゆい、、、♡



あ!しょうじさんが持ってる

カープガールの写真集!みんなは

みてくれましたか~???



れなものってますので!よかったら☆







最後にコメント返し *



→はなちゃん!

受験生なのにコメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

勉強!がんばってね!!!応援してます!。゚(゚´ω`゚)゚。


→いつくん!!


→みるきぃちゃん!

camera360が多いかな~(^_^)☆


→りさちゃん!

来年もあるんだー!楽しみ♪

英語苦手かな~、、文法が、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


→あやなちゃん!

あだなかあ!あやなん、、あやにゃ、あやあやあや、、やあやあ、、、


→ぐんゆうさん

風邪!?大丈夫ですかん。゚(゚´ω`゚)゚。

体調はばっちしです☆

風邪早く直してくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

お大事にしてください(^_^)




それでは☆






★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿