こんばんは\( ˆoˆ )/


暗殺教室!!!
無事クランクアップしましたー!



不破ちゃん!最後までがんばりました!


最後は花束と、殺せんせーが一人一人に

書いてくれた手紙が、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


殺せんせーだいすき。゚(゚´ω`゚)゚。




殺せんせーマカロン!♡







安定のれなきゃの。メグ不破。



華音ちゃんにはとてもとても

お世話になりましたなあ。

大好きです。

こんな素敵な出会いがあるとは

思いませんでした。暗殺教室ありがとう

これからもれなにとって大切な人と

なりそうです。




奥田ちゃん。みくみく。

この子といると笑いがとまりません。

とくに華音とみくみくのコンビは最強です

みくみくだいすき




みんな、みんな!大好き!

とっても素晴らしい仲間たちでした♡

ありがとうございました!




私にとって、初映画、、。


分からないことだらけでしたが

周りのみんなに教えてもらったり

スタッフさんに教えてもらったり、、。


暗殺教室のスタッフさんが

優しくあたたかい方ばかりで、

本当に幸せです!!



勉強ずくしの撮影だったなあ~

すっごくいい勉強になった。



少しは成長できたかな~( ´~` )





そんな暗殺教室は


来年の春!公開ですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)


れなも楽しみだなー!

みなさんもお楽しみにっ!!



公開まで引き続き

皆さんと盛り上げていきたいです!!



そして、もう少しでみなさんに
また素敵なお知らせがあります♡



★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿