こんにちは\( *´•ω•`*)/





今日も朝から暗殺教室の撮影しておる♪



そして、そして!!!


Popteen11月号発売になったよー\( ˆoˆ )/






表紙はみずきてぃさんです♡

創刊34周年記念号でもあります!!


可愛い秋服盛りだくさん♪

ぜひぜひチェックしてください(^_^)☆


れなも早く買い物いきたいな♡♡♡



コメント返し*


→もう買ってくれましたか?笑

れなはジャケットとかでシンプルな服装が好きです!

ゆうじろうさんがどんな女性の服装が好きですか?


→たくさんいます!
くみっきーさんはPopteenを読んでいるときからモデルとしてすごく憧れてます!!

あと、本田翼さんとか新垣結衣さんとか大好きでもあり目標でもあります!!!


→服は秋とか冬がすきです!

もこもこしていたり、可愛い服がたくさん!!
秋、冬になるとベレー帽が欲しくなる、、!


→バイト!!!れなも前やってました!!!

なにか目標があってやるのかな?がんばれ(^_^)☆


不破さんの衣装の時の画像で作れなくてごめんなさい、、、。




それでは♡♡

★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda

★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿