こんばんは\( *´•ω•`*)/



もう季節はすっかり秋ですね・・!!




今年の夏はいろいろあったな~と


今日は8月の思い出を少しだけ振り返ってみようかなと思います笑



皆も一緒に思い出してね♪♪




Popteen進撃祭!!








ZEPP TOKYOという大きな会場で、

たくさんの先輩方と大好きなPopteenのイベントに出られて嬉しかったっっ♡♡


またやりたい!!







ラブサン♡


これだけたくさんのモデルさんと一緒にイベントで出ることが

初めてだったので緊張した、、、!!

最後ファンの方からボードを受け取れなかったことが心残り・・・。


でも、事務所に届いて受け取ったよ♡ありがとう!!

お部屋に飾るね♡♡





そして!!髪の毛が長いときの最後の撮影!!








この撮影の後、不破さんになるために美容院に行ったの!!






ちなみに、この写真は、美容院帰りに歩きながらがんばって撮ってみた笑




カープガール写真集発売\( ˆoˆ )/

もう読んでくれましたか??






そして!!この前「広島乃風」さんという

広島のお料理屋さんにまあぴぴさんと行ってきました!!








お店の中は広島カープ一色で、テンションあがりました!!





野球のお仕事つながりで、福島高校野球のイメージガールを

やらせていただいた時のうちわを飾っていただきました笑

本当に本当にうれしいです\( *´•ω•`*)/


もし行かれた方は、ぜひチェックしてみてください!!


そして、最後に、




お店のお仕事に携わっている大山さんとまあぴぴさんで記念撮影!

すごくいい経験になりました。神田駅の近くにあるので、

今度はお友達とゆっくり行きたいです♡♡



コメント返し*




→はやとくん
消防士!!!素晴らしい夢ですね!!人を助ける仕事!!(^_^)♡
試験がんばってくださいね!受かりますように☆心から願っています!



→秋は、緑とか黒が気になるかな~!!

暗めの緑色っていうのかな?

秋は落ち着きのある雰囲気かな~。
コメントありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)



→仮装かあ!!!ラブライブのコスプレしたい、、、、
にこちゃんか、ことりちゃん、、かりんちゃん、、

う~ん迷う!!!オススメはありますか?


→えー!同じ名前嬉しいです♡♡!!
初コメありがとう!れなちゃん!
これからもぜひ見てってね~☆ミ



→男性のファン!!とても嬉しいですよ!好きです!☆
れなのことを好きでいてくれる方ならどんな方でも好きですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)



みんなの夏の思い出はなんですか?



ではでは( ˇωˇ)♡




★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/



Candyからの投稿