こんばんは\( *´•ω•`*)/



SamuraiELO11月号と♪





CHOKiCHOKi11月号発売になったよー\( ˆoˆ )/





もう見てくれましたか??

どちらもとてもお気に入りカットばかりなので、

チェックして買ってくれると嬉しいです笑♡



samuraiELOで着ている秋服は、



tops MiCOAMERi

skirt MiCOAMERi

shoes Ank Rouge




tops MiCOAMERi

skirt ENVYM

shoes pipicaca

MiCOAMERiのシャツはシンプルだけど、

フォーマルにもプレッピースタイルにも合わせられるので、

オススメです!!!


マネしてくれるととても嬉しいのです、、、、。



今日紹介した秋服はまた一部なので、

続きはまた今度アップしますね♡♡♡



コメント返し*





→猫飼ってますよ!

でも猫は地元なので全然会えてない、、


ミーちゃん♡







→れなも最初コンタクト挑戦するときこわい印象あったけど、

ちゃんとカラコンの使用方法を守れば大丈夫だよ!!

入れるのもぱっと勢い良くいれれば!いける笑!

可愛くなるには何事もチャンレンジ!チャレンジ!!





→いろいろすきだな~

COCODEAL、Avanlliyとか好き~!

カジュアルでおしゃれなところとか、、。

最近はヘルキャットパンクスとかも

気になる(^_^)☆




→わ!ごめんね、24すぎちゃったけど、

ななはちゃんおめでとうございました(^_^)☆

素敵な一年にしてね(^_^)☆






ではでは( ˇωˇ)♡


★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿