こんばんは\( *´•ω•`*)/



今日はPOPTEEN10月号発売日~!!





くみっきーさん表紙です♡

ギャル!!!可愛い~♡



そして、くみっきーさんPOPTEEN卒業号でもあります(´・_・`)

くみっきーさんからのラストメッセージ、とても素敵な言葉ばかりでした。


時に好きな言葉は、


「夢を持ち続け、輝き続ける」

「人見知りなんですっていう壁をつくるのはやめよ」


憧れのくみっきーさんと、

大好きなPOTEENで撮影できたことは

わたしにとって、すごく大切な思い出です。


何もわからないわたしに、時に厳しく、でも丁寧に教えてくれる、、、

まだまだ未熟すぎるわたしだけど、くみっきーさんのような素敵な女性に

なれるよう、これからもPOPTEENの撮影がんばっていけたらな・・・と思います!




本当に6年間おつかれさまでした!!

くみっきーさん卒業おめでとうございます。


では、撮影の時の写真載せます♡♡

















まだまだ写真あるので、残りは明日アップしますね\( ˆoˆ )/


それでは♡


★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿