こんばんは\( *´•ω•`*)/



昨日に引き続き、


POPTEEN撮影の時の写真アップします\( *´•ω•`*)/♪






にこるん♡♡











ハーフツイン♪





制服の撮影はテンションがあがるっ\( ˆoˆ )/









この二つはダコタちゃんに

とってもらったの~♡







撮影で使ったくまさんのくつ♡♡


このゆるさが可愛すぎるっ♡♡

そしてほしすぎる(´・_・`)買おうかな♡

でもどこに売っているのかな♡






どの写真好きですか、、、??







コメント返し *




→嬉しすぎます♡ありがとうございます。

横の画像でよければ参考にしてください♡







→ひかるん♡さん初コメありがとうございます!!

なんか、目にとまってしまいました、、、笑




→香水はランバンか、Vasilisaです!!

来月発売のsamuraiELOでもバックの中身をちょこっと公開しているので、

よかったらチェックしてください♡
アイラインは、目尻は最初目を開けたまま細く引いてだんだん太くして調整していきます!

あと、最後は伸ばしていくんじゃなくて最後の部分を最初に決めたほうが綺麗になります!

ちなみに、使っているアイライナーはラッシュホリックです。






→ありがとう~♡
注目してるアイテムはリボンのチョーカーとかかなあ~!

ショートにしてから首元がさみしいとき多いからチョーカーとかが気になる!


またコメント返ししたいと思います!


ではでは( ˇωˇ)♡




★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿