今日はtitty&coの展示会に行ってきました!!














もうすっかり秋服でした\( ˆoˆ )/


やっぱりロング丈のスカートが多くて、最近気になってます\( *´•ω•`*)/


いくつかオーダーしたので届いたら

ブログでアップしますね!!



そして、今日はウェーブアイロンにチャレンジしてみました♡





くみっきーさんプロデュースの、TSUYAPRO WAVE !!






でわ巻いていくよー♪♪






髪の毛を薄く取って、毛先のほうからやっていくよ!!


コツは幅広にはさむとウェーブがつきやすいらしいです♡






同じように、トップの髪の毛もアイロンをかけていくよ~


温度は160℃が適温と書いてあったので、れなは160℃でやりました♪




最後に前髪をストレートアイロンで整えるよ♡




使ったのは、TSUYAPRO Portable



本当に優れもので、毎日使ってる!!


コンパクトで持ち運びが便利です♡







ペタンコの前髪を緩めに巻いて、カールをつけます!!






完成~!!!

ウェーブアイロンすごく簡単に巻けました!!!\( ˆoˆ )/

手で少しさいてあげると、ゆるふわになるよ♡♡



まだまだウェーブアイロン初心者だから、

もっと上手に使えるようになりたい(´・ω・`)



少しでも参考になれば嬉しいです、、、、、



くみっきーさんプロデュースのTSUYAPROの詳細は

こちらから



インスタにもブログにのせてない写真アップしたので

チェックしてみてね\( ˆoˆ )



明日は何かが起こるのだ!!

そう、、いよいよ、、、、

やってしまうのよ笑



それではっ♡

★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿