こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و


最近つけているネックレスを紹介します♡





まあぴぴさんからネックレスいただきました♡


とっても嬉しいです♡ありがとうございます!!





シンプルだけど、すごくかわいくて、

れなは制服コーデに合わせてもカワイイ!



ハート×羽のデザインって

今まであまり見たことなかったから、すごくうれしいです!!

値段もすごくお手頃なので、

もう一つカギがモチーフのネックレスも自分で買おうかなと思ってます♡


届いたらブログで紹介しますね~♡


詳しくはこちらから

公式HP



ではでは、今日から暗殺教室の撮影がんばってきます!!!

映画暗殺教室の公式Teitterでは、撮影の様子がアップされていくみたいなので、

コメントをもらえると頑張れますっっっ!!!



映画暗殺教室公式Teitter

https://twitter.com/ansatsu_movie



行ってまいるーーーーーっ!!

★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda

★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/



Candyからの投稿