こんばんは\( *´•ω•`*)/

昨日ブログでも行っていた
ネイルをしに行きました♡♡




今回は魔法少女まどかマギカの
まどかねいる~♡
きゅうべぇもいるよ!!!

魔法少女チックになりました\( *´•ω•`*)/


お気に入り♡


今回は初めて秋葉原のココカラ
とゆうお店に行ってやって頂きました♡

落書きもしたので♡
下手だけど(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ぜひいってみてね!!




そして!!明日はイベントです♡

8月15日(金) LOVE SUNSHINE 2014 
場所はO-EAST
渋谷区道玄坂2-14-8 2F
詳しくは こちらから

ファッションショーや
ライブなど盛りだくさんデス!!


では明日会おうね\( *´•ω•`*)/♡



あ、最後にコメント返し♪

→知ってるよ!でも全部見てない、、、

カルタちゃんが可愛かったなあ♡

こんどみるねっ!!


→反映されてるよ♡

いってらっしゃい\( *´•ω•`*)/


→ありがとうございます♡♡

お出かけ派かなあ!今日もお出かけしたし♪


→わあいありがとう♡♡

白が多いかなあ、、

でも最近は黒をきたい、、。笑


→さすが!!!よくお分かりで!

重めにしました!まえにLewinで前髪

カットしてもらった時ゆらちゃん風

ってお願いしたの\( *´•ω•`*)/



それでは!


★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿