こんばんは\( *´•ω•`*)/


今日はpopteenのイベントでした





来てくれた子は楽しめたかな??♡


楽しめてくれていたら嬉しいです\( ˆoˆ )/



れなはずこく楽しかった!!!



写真たくさーん♡











たくさんの人と写真とれたー💫



みんなかわいかった(﹡ˆᴗˆ﹡)



もちろんくみっきーさんも♡

最後は特にとっても素敵で

見惚れちゃいました♡♡




そしてくみっきーさん、

本当に卒業おめでとうございます。


もらい泣きしてしまいそうでした。


6年間、お疲れ様です。

私の大大大先輩で、すっごくすごーく、

尊敬している先輩です!



くみっきーさんは自分の気持ちを

表すのが苦手などと言ってましたが

私からしたらすごい表すの上手

だと思うし見習いたいと思います。


くみっきーさんは自分に厳しいと

聞いて、私は自分に甘い所も

あっちゃうので、もっと厳しく!

していきたいなと思いました。



これからも、くみっきーさんを

見習ってがんばっていきたいです!


くみっきーさん、ご卒業、本当に

おめでとうございました!(﹡ˆᴗˆ﹡)





それでは♡


Candyからの投稿