こんばんは(´-`).。oO(!


台風がくるみたいだね(´・ω・`)
やだなー(´・ω・`)(´・ω・`)



そしてこの間、Swankissの展示会へ
行ってきました\( ˆoˆ )/







ふわふわでかわいいお洋服
たくさんあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

世界観すき♡♡


コメント返し *

→ナチュラルにしたいのなら

茶色がおすすめだよ♡♡

ラッシュホリックの茶色なら

ダークブラウンくらいでちょうどいいよ♡


→今季だったら、プリズマ☆イリヤ 、

魔法科高校の劣等生、グラスリップ、

東京ESPとかかな(﹡ˆᴗˆ﹡)


→れなは鏡を見ながら最初目を開けて

細く引いてから目を細めて太さ調節する!



→Dolly Winkだよ♡


→グレイルかなあ(﹡ˆᴗˆ﹡)



→れなも優柔不断でしっかり自分の意見

をもてる人になりたいと思ったけど

やっぱり難しくて最近は逆に優柔不断な

ことを活かせるようにしたいと思ってる!

例えば、物事を慎重に考えることができるから後悔することないでしょ?♪

あと自分の強い考えもないわけだから相手の意見を尊重?できて喧嘩とかまとまらなくなることもない!

こう考えるのもありだよね\( ˆoˆ )/?




最後にイベント情報です♡

8月15日(金) LOVE SUNSHINE 2014 詳しくは こちらから
8月26日(火) ドリプロ 詳しくは こちらから

夏休みイベント!多くの方に会えると思うと楽しみです♡
ぜひぜひ、遊びにきてください\( ˆoˆ )/


それでは♡


★公式Twitter

★公式Instagram



Candyからの投稿