こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)


この前すきなアーティストの
佐香智久さんのリリイベ行ってきたの!


CD買ったら握手できた♡♡





やばったよおーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

耳が幸せ♡目も幸せだった♡

柔らかくて優しい声だよ♡

みんなも聞いて見てねっ




ちなみに上の写メのピアスは、、



前にお友達にお誕生日プレゼントで

もらったやつですー!( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾

かわゆし!






あとあとあと!!



くみっきーさんのスタンプ
がでたよおおお(;゜0゜)♡♡♡

いろいろな表情かわいい!!!!


かわいい(;゜0゜)


くみっきーさんスタンプで最近使ったのは、











とか使っているかな♡!


ひかりちゃんもいる!








どちらもかわいい♡♡

このゆるい感じがたまらないのです!!



みんなも買ってみてね(﹡ˆᴗˆ﹡)



こちらからチェック してみてね♡♡






コメント返し*


→久々コメントありがとう♡

日焼け止めは常に塗ってるよ!

あと、SPFってゆうのは時間で

PAが日焼けの防止を表してるから

PA+++以上を買うとちゃんと

予防されるよ!肌が荒れたくない人は

SPFが低くてPAが高いやつを何度も

塗り直すと肌にはいいらしいよ♡♡




→れな的に落ちないのはラヴーシュカの

塗りチークをリップに使うと落ちないよ♡



→メイクとかはこだわりたいかな!

自分に合うメイクってそれぞれ

違うとおもうし!!(;゜0゜)

研究あるのみ!!




それでは♡




★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/


Candyからの投稿


http://line.me/S/sticker/1010328