こんばんは\( *´•ω•`*)/

 
 
 

今日はお仕事の合間に、

 

渋谷のドンキでほしかったアアイライナーとマスカラを買いに行ってきた~♡

 
 
 

 
 
 

LASH HOLICだよ\( ˆoˆ )/

 


   

 
 

ラッシュホリックのエクステンションマスカラとスリムヴィヴィッドライナー

 

ずっと愛用しているコスメの1つです!

 
 
 

そして今日は打ち合わせがあったので、

 

ナチュラルメイクにしました\( ˆoˆ )/

     
 

なので、、、ラッシュホリックの

 

活用方法(学校などにもしていける

 

ナチュラルメイク版)を軽くご紹介

     


       

茶色のアイライナーを黒目の上に薄く引きます!

   

(黒より茶色のほうがナチュラルだよ)

 
 
 

       

目尻も自然な感じになるように

 

目の形にそって伸ばすかんじでひく!

     

写真だとちょこっと伝わりにくくてごめんなさい(´・ω・`)

   



   

その後、マスカラを薄く塗ります!

 

一本一本丁寧に塗ってください。

 

れなは丸目になりたいので

 

黒目のうえをたっぷりぬります。

   

タレ目や猫目になりたい方は

 

目尻のほうのまつげをたっぷり

 

塗ってあげてください(´-`).。oO(!

   
 

ひと塗りでボリュームアップ&

 

抜群のカールアップ(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

ウォータープルーフだからにじみにくいところがポイントです。

 
 



   

またまたちょこっと写真だと伝わりにくくてごめんなさい(´・ω・`)

 
 
 
 
 

時間のない朝でも、

 

ひと塗りできれいに塗れるので、

 

メイクが厳しい学生さんとかれなと同じ朝弱い方にオススメです( ˇωˇ)

 

 
 

詳しくはこちらから

 

http://cloud-j.jp/lashholic/

 
 
最後に、、、  
     

today's code ⋆*

 




 

TOPS 事務所の方からの頂き物

 

デニム WEGO

   
 

今日はシンプルでちょっとクール

 

な感じです(´-`).。oO(どうですか…

 

 
 


 

そして、明日は撮影。がんばる!��

     

みんなも明日も一日がんばろう♡

   

熱中症には気をつけてね(´・ω・`)

 

飲み物!必須だよ!

 

でも甘い飲み物はだめだよ!

       

それでは♡

     

★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda


★公式Instagram
http://i.instagram.com/rena_takeda/

 



Candyからの投稿