こんにちは\( *´•ω•`*)/



昨日、今日と、POPTEEN撮影~!

もう撮影では秋服になってたよ~!





なんかやっぱり秋服で

こうゆうプレッピーなのが

すごく好きだ~



ベレー帽!♡

今年はたくさんベレー帽かぶる♡♡




あ、そして昨日は久しぶりに

髪の毛ふわふわ~くるくる~

だったんだけど、


みなさまはストレートと

どっちが好きかな~?♡




たまにはくるくる~ふわふわ~が

いいなー!\( *´•ω•`*)/




そして制服きた~♡



ネクタイ~!ネクタイいいね!

ネクタイすきかも\( *´•ω•`*)/




そんな昨日の私服は

こちらです(´・ω・`)





みどりいろの手だよ( ´~` )


Tシャツ一枚らくちん。


HELLCATPUNKSです。

かわゆい( ´~` )


パンク系あまり興味なかったけど

今ちょっと興味あるです

お買い物いきたい、、!






そして今日~は~!


制服きました\( ˆoˆ )/


JK撮影だよ~♡




この四人での撮影\( ˆoˆ )/


にこるん♡♡








わーい♡

たのしかったさ\( ˆoˆ )/




なんか、制服きるとテンション

あがるね\( ˆoˆ )/




まだ高2だし現役のうちに

たくさん制服きよーっと♡




あ、あとこの前も制服きたのだよ♡

プライベートで\( ˆoˆ )/


その時のプリクラがこちら♡



ちょうど誕生日の時でした♡









うふふ~♡



唇いろうすいなー(´・ω・`)

赤リップほすい(´・ω・`)(´・ω・`)♡




それでは♡♡♡





★公式Twitter
https://twitter.com/rena_takeda

★公式Instagram