こんばんは\( *´•ω•`*)/


まずはじめに今日の
codeのせますね♡






……






……






とゆうのはまあ嘘で

カープガールの撮影をしてきました






カープのグッズ、帽子とかゴム

とかペンとかバッチとか

いろんなのあってすごかった!



びっくり~



これはそろえたくなっちゃうね~(笑)





オフショット\( *´•ω•`*)/















撮影のあいまに

JOLでばくだん焼きと

タピオカ(ココナッツミルク)



飲みました~






おいしかった\( *´•ω•`*)/

ばくだん焼きは初めてでした!

また食べたい






てか、カープ、見て見たい!

はまりそうですっ





前健さん♡



次回はこのコーデを紹介

しますねっ!!




広島出身の人~~(笑)!!





コメント返し*



→aikoとか阿部真央

とか佐香智久くんとか~!

椎名ひかりちゃんとか!


→そうなんですか!♡

ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

野球好きですよ!!



→うーん、紫とか

落ち着いた系かな♡

会えますように\( *´•ω•`*)/


ccクリームかbbクリームから

始めるといいとおもう!

らくちんだし、カバーできるよ!



→濃いメイクをしたいなら派手め

かな!でもナチュラルメイクなら

こっそりの方






それでは♡\( *´•ω•`*)/


Candyからの投稿