こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)


昨日、お祭りに行ってきました!!!!








人混みやばかったです。

死にました。




でも今年初お祭りで楽しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)





浴衣きましたよっ!!






ヘアーはLewinで

やって頂きました



やはり、浴衣のときは

美容師さんにお任せするのが

いちばん( ´~` )♡



サイドにふわふわ

あみあみお団子です♡






表参道にあるLewin♡♡


ぜひ行ってみてください♡♡





浴衣、どうですか??笑









ちなみに、カラコンは

ヴィーナスアイズ

エアリーカラーの

エアリーチョコレート( ´ ▽ ` )ノ






すごくナチュラルで

いい感じになじみますよ♡

ヴィーナスアイズ


コメント返し*





→日焼け止めをこまめに塗り直す

外歩く時は長袖をはおる

とかをやっています( ´~` )




→同じ嬉しい♡♡♡

水泳とかダンスとか少し

ならってました♡




→うーん、たくさんあるなあ~

COCODEALとかtitty&coとか!





→ありがとうございます♡

BEAUTY muse盛れるよ!

ぱっちりするコツかあ~

それはメイクとかで工夫すれば

いいんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

ぱっちりメイク!今度紹介するね♡





→ありがとうございます♡

佐香智久くん椎名ひかりちゃん

ですかね( ´ ▽ ` )ノ





それでは♡


Candyからの投稿