こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)



今日は!開成山球場で

1回戦スタートです!




れなは台風の影響もあり、

会場に応援行けませんでした・・。





すごく楽しみにしていたので、

残念でしたが、



これから準決勝、決勝ときっと

すばらしい試合が始まると

思うので、楽しみです






今日の試合の結果は、

第1試合 安積黎明5- 4福島成蹊(延長13回)

安積黎明5-4福島成蹊






これからも福島野球

盛り上げていきます



ではでは、最後に福島

高校球児のみなさんに

エールを送りたいです!(﹡ˆᴗˆ﹡)










ちなみに、リボンとネクタイどちらもしてみました・・。


みなさまはどちらが好きですか~?

制服は ルーシーポップ さんだよ  















そして、そして!!!

福島新聞に掲載していただきました






大好きな地元の新聞に載せてもらえて本当にうれしいです(﹡ˆᴗˆ﹡)


感謝感謝






コメント返し*





→リップはメンソレータムと

DHCのリップをつかってるよ!

唇にいいものを(﹡ˆᴗˆ﹡)




→ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

がんばれ~!!

父母猫私です




→可愛いよね~♡

おそろいしよ~!!

月1くらいかな~??





→ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

シーブリーズとかだよ!!

黄色(﹡ˆᴗˆ﹡)!







→なんか、カジュアルなジャケット

とかカジュアルだけどきれいめな

服装がすきだな~!!





それでは!\( ˆoˆ )/