こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)


最近のコーデまとめを
のせます~!!



ガーリー、大人ガーリー系


tops   tity&co

skirt   tity&co

socks   tutuanna

shoes   ESPERANZA


今年大注目のひまわり柄!

可愛さを極めたいガーリーさん

ならやっぱりひまわりおすすめ!!!!




outer   Ank Rouge

one piece  ミオレミュー



ミルキーイエローのカーディガン

がポイント(﹡ˆᴗˆ﹡)

ミルキーイエローは、取り入れると

柔らかい感じの優しい系女子に

なれちゃいますよ♡





tops  MiCOAMERi

one piece  ミオレミュー


MiCOAMERiの透けトップスが

ポイントです!!!

肌をがっつり見せるのは抵抗が

ある子はこうゆう透けトップスとか

取り入れるのが手軽でオススメだよ

しかも花柄だからガーリーに肌見せ♡






ビスチェ  COCO DEAL

inner  Heather

skirt  竹下のどこかのお店

bag  GAL STAR



今年流行りの白♡

とくにこんな風に

ボトムで白を取り入れると

簡単におしゃれに見えちゃう~!

しかも大人っぽくなるよ~♪♪





カジュアル、原宿系



tops  one spo

skirt  tity&co

腰に巻いてるシャツ  古着屋

bag  earth music&ecology



バランスを考えて腰にデニムシャツ

を巻いてみたよ~!!!

コーデはバランスも大切だよね♡♡




tops  新宿ルミネのどこかのお店

腰に巻いてるシャツ  古着屋

pants  forever21

shoes  大中



the カジュアル!!

赤のチェックシャツで

色味をたしたよ~!!!

シャツ腰巻だけでもコーデが

ぜんぜん違くなるよ~!




inner  monmania

skirt  LOWRYS FARM

socks  tutuanna

shoes  H&M

靴紐  WEGO



よだれベアーのTシャツが

お気に入り(﹡ˆᴗˆ﹡)

ハートのなかによだれベアーが

入ってるんだよ~♡♡♡





????


ナース♡♡♡(笑)





どの服がみんなは好き~??

れなは大人ガーリーと

カジュアルなのが好きだな~(﹡ˆᴗˆ﹡)



まだまだファッションは勉強中



いろいろなお洋服着るのが楽しい♡

あと新品のお洋服の匂いが好き(笑)




またコーデ撮ったら載せますね








コメント返し*




→ありがとう\( *´•ω•`*)/

彼氏にだったらー、、、、

ジャケットとか着てる人好きかな!

カジュアルにジャケット

着こなしてるとかいい~!!

きれいめカジュアルって感じ??




→直視できないよね(´・ω・`)

ジャンルは面白い系とか好き!

テルマエロマエ、地獄でなぜ悪いとか!

あとアニメとか!!!




→ありがとう♡♡

ゆゆ式、ラブライブ、未確認で進行形、

いなり こんこん 恋いろは、

一週間フレンズ

がおすすめ\( *´•ω•`*)/





それではこの辺で\( *´•ω•`*)/

おやすみなさい!!




Candyからの投稿