こんばんは\( *´•ω•`*)/




昨日は雨やばかった中…

撮影をしてきました!!!!


寒かった!!

けど楽しかった



久々に水着を着てあがりました!!



今年はたくさん水着きたいな\( *´•ω•`*)/

プールも海も行きたい!!




でも日焼け対策は忘れず








そしてそのあとは別の撮影

でしたよん!!




さぁやちゃんと一緒にいた\( *´•ω•`*)/

タメ\( *´•ω•`*)/♡♡

たくさん話して少し仲良くなった♡

うれしいな~!






そして今日もいつも通り

ナチュラルメイクです~





ラインは細めかな~!

カラコンはいつも通りヴィーナスアイズ

のブラックカラーのブラウンです!!



最近は ばんそうこうをつけなくても

二重の後がついておるのです!


好調!!!


ちなみに絆創膏のお話をすると…




私が使っているのは100均にも

売っている透明の絆創膏です!


その絆創膏を白いガーゼの部分

だけ切り取り、その他の部分を

少しずつ切ってつかいます


まっすぐ切るこつとしては

こんな風にするといいですよっ!



みえるかな???




ぜひぜひおためしあれ






コメント返し*




→ありがとう\( *´•ω•`*)/♡

学校にだったられなは片方編み込み

とか片方耳にかけて

パッチんどめでとめるとか

毛先ワンカールが簡単でよくやるよ!



→ありがとう\( *´•ω•`*)/

れなだったら ムラサキ にする~♡

でも目立つのがいいんだったら、

ネオンイエローとかネオンカラーが

いいとおもう\( *´•ω•`*)/




それでは(﹡ˆᴗˆ﹡)







Candyからの投稿