やっほー(`・ω・´)ゞ


昨日はまずアンクルージュの
プレスルームに行ってきたよ~!


ずっとPOPで見てたおかりえさんと
初ショット



ほわほわしててすごく可愛くて
優しくていい方でした

憧れる…◞( 、*´▿`)、




そしてアンクルージュのお洋服も
頂いちゃいましたっっ←

さっそくきてみた~




ギンガムチェックワンピと
ジャケット



本当にありがとうございます(*´﹃`*)

アンクルージュ可愛くて
すきだ~~!!!!


まだほかにももらったやつあるから
着たら載せまするっっ(`・ω・´)ゞ




あ!あとね!そしてね!!!!

Sarurai ELOの撮影行ってきたよ~!

男の子の
コーディネート考えたんだ~(`・ω・´)ゞ



れなはアンクルージュのお洋服
来て載ってるから発売をお楽しみに




あ!ちなみに裸眼で
撮影ゆきましたの!!!


いーって顔(笑)

最近裸眼極めてるε('-'*)з






それじゃっ!

今日は夕方から撮影だーい!

今かられな授業ないけど
学校いってきまーす



またねんっ




Candyからの投稿