今日は今日は!!!

popteenイベントでしたよ~~



イベント自体は二回目だけど
popteenイベントは初だったから
ものすごく緊張しました。゚(゚´ω`゚)゚。

手ガタガタ。゚(゚´ω`゚)゚。




でもうちわとかボードとか見えて
嬉しくてイベントを私も
すごく楽しめました



うちわやボード、手振ってくれた方
名前を呼んでくれた方……
ありがとうございました°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ!


本当に
ありがとうありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 



ちなみに……


衣装はこんな感じでしたよ♡





白いお花の冠~

か!わ!ゆ!い!!!!




ナゲットゥ~
ぱくぱく~







ぷよクエの時は緑のぷよぼうし

かぶったんだよ~!!


緑はみにゃとっちさんと

おそろでする




ぷよクエ

前消しできてよかったなあ…\( ˆoˆ )/

スッキリ\( ˆoˆ )/

またぷよクエやりたくなってきた!!



ふふふ\( ˆoˆ )/







さてさて今回、、

ひたすら緊張緊張でしたが、、

先輩やスタッフさんが

話しかけてくれたりみんなのおかげで

すごく楽しめたし、

いろいろ課題もみつかったし、

とても良い経験ができました!




今後またこのようなイベントに

出させて頂けるように、、!

もっともっと良いパフォーマンス(?)

ができるように!!

これから課題克服に向けて

頑張っていこうと思います(`+・ω・´)





まだまだ新米のれなですが、

応援よろしくお願いします






そして LaLa popteen Land 一周年!

おめでとうございます!!!祝!


祝おう!!!!

popteen!大好き!!






それでは今日は寒いからみなさま

風邪ひかないようにね??(´・ω・`)




れなは福島に帰ってるんるん~

ままど~る~( ´˂˃` ) 




またのんっ









Candyからの投稿