コンバンハ


今日は初!イベント!
「YAMAHA PAS presents渋谷青春祭」でした~!!(ノ´O`)ノ




緊張MAXのどっきどき
でした(´;ω;)(´;ω;)笑



でもでも 玲奈 ってゆうカンペ?
みたいなやつを持ってくれてる子
がいたりとすごく嬉しくて、
緊張もほぐれた




おかげですごく楽しめました♪♪








このイベントに参加させて頂いて、
なんか改めて青春っていいなあ
と思いましたね~


れなもあと二年!あるので
たくさん青春したいなあ~っと
思います\( ˆoˆ )/



みなさまも一緒に青春
しまひょ~



御来場頂いた皆様!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/





それでは!(・ω<)☆







good night †.*・゚




Candyからの投稿