コンニチハ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


昨日はpopteenの撮影でした~!!♡






メイクはヘアメイクさんだよ~!


いつもと違うメイク

久々に下まつけた!(笑)

色々なメイクするの楽しい




あ、カラコンはjillの

ピュアドロップのブラウンです☆


そろそろカラコン

新しいの買おうε('-'*)з


買ったらブログに載せますね








あとね~!

ヘアケア商品のご紹介デスよ!





ラブルの洗い流さない
ヘアトリートメント


今日さっそく使ってみた
のだけど、一回でもサラサラ
になる~!!


においもいいかおり~( ´ ▽ ` )ノ

 
みんなもぜひ使ってみてね~







そして質問お答えデス☆



→camera360デスε('-'*)з



→高校では部活してません!
部活、楽しそうですよε('-'*)з
お友達も増えると思うし、
部活いいと思います~!♡♡



→クロックトップスとか合わせたら
かわいいとおもうよ~♡!


→トゥインクルアイの
ブラウンです☆



ほかにも聞きたいことあったら
コメント書いてくださいねっ\( ˆoˆ )/
まとめてお答えします~!♡




それでは!\( ˆoˆ )/♡



頂いた画像♡♡♡
アリガトウ♡♡°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ


Candyからの投稿