こんばんわふ(っ^ω^c) ✡




ツインテール協会の撮影を

してきましたよ~




今回は人生初となる、

写真集の撮影でした!!♡♡



憧れのツインテール協会

の写真集(;_;)



やばお(;_;)♡♡♡







そしてなななんとね!!!???











たったらーー!!

機関銃持ちました



初です初機関銃!!!!




新鮮だった( ´ ` )

実は興味あったんだよね~♡






あ、ちなみに写真集のお名前は

「ツインテールと機関銃」

なのデス!!!!




二月下旬に発売される予定

なのでぜひぜひお買い求め

くださいまし!!!!

















今回も副会長さんに

撮っていただいたよ~(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾♡♡



楽しかった






副会長さんと共に

構え!!!!打てーーーっ!







ばんばーん











副会長さん、

ありがとうございました( ´ ` )♡






髪型はワンカールの

ツインテールです♡




やっぱツインテール好きだ~♡



愛してるよ~ツインテール愛してるよ~♡




ひゃはっ✡








そしてそしてーー!!ね!



ファンレターが届きました ーっ ´͈ω`͈









初となるファンレターデス!!!


ファンレター第一号たち♡



ちゃんと隅から隅まで

読んできました(pq♡ω♡+*)・+




4人のみなさま

ありがとう愛してる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡




本当にありがとうございます!!!




もう、ファンレター

食べちゃいたい(;_;)






ちなみにね

宛先はね


POPTEEN編集部 ㈱角川春樹事務所 
Popteen編集部 [武田玲奈] 宛
〒102-0074 東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル5F


これでふ!!!!



あ、別に送って

ほしいわけじゃないし?////









嘘です欲しいです( ´ ` )

欲しています( ´ ` )




まあとにかく

ファンレター感謝♡!!!




もっともっとたくさんの人や

それ以外にもファンに

なってもらえるように

精一杯がんばーるですよ!!!




やってやるです





それでは!!!



おやすみなさいʚ♡ɞ




しゅばっ