こんばんは₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑



今日は

第二のくみっきーオーディション

でした!!!!





ウォーキングとか自己PRとかとか

ものすごく緊張ました(´・ω・`)



でもほかのファイナリストの

みんなやスタッフさん、

くみっきーさんに励まされ




ファイナリストのみんなも

私も全てを出し切ってきました!✡



そしてそして、結果は……



な、なんと






グランプリでーす!!!!!


ぱちぱちぱち~


ものすごく嬉しい°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ



思わず泣いてしまって

たぶん、

顔がひどかったと思いますww





でも憧れの

くみっきーちゃんに

表彰して頂いて、

もう感無量です(;_;)




これからいろいろ

モデルのお仕事

頑張って行くので、

まだまだ新人ですが

よろしくおねがい致す(;_;)!





前記事で応援のコメントを
してくれた皆様、

今日のステージで
応援してくれた皆様、

帰りにおめでとうを
ゆってくださった皆様、

スタッフの皆様、


ほんっっとうに、

ありがとうございました!




武田玲奈16歳、

これからがんばりまくりまーす(`・ω・´)




あでぃおす*ଘ(੭*ˊωˋ)੭* ੈ✩‧₊˚