武家屋敷の紹介(PSHome | 風のたてがみ

武家屋敷を購入しましたので、紹介します♪
以前から欲しかったお家です!


私の別宅、ペントハウスはこちらw
風のたてがみ

風のたてがみ


まだ何も置いていないですが・・・
風のたてがみ
いらっしゃいませ♪

風のたてがみ

風のたてがみ
こちらが出入口です。

風のたてがみ
左手に和室が。

風のたてがみ

風のたてがみ

風のたてがみ
広いです。

風のたてがみ
いい感じの光が・・・

風のたてがみ
正座

風のたてがみ
お庭をチラリ・・・

風のたてがみ
素敵なお庭がっ!
山が見えますよ!!こういうの、理想です・・・

風のたてがみ

風のたてがみ
何故かホラーっぽいw

風のたてがみ

風のたてがみ

風のたてがみ
裸足のまま、お庭におりちゃいます。

風のたてがみ

風のたてがみ

風のたてがみ

風のたてがみ

風のたてがみ

風のたてがみ
座ってみる。

風のたてがみ
ずーっとこうしていたい・・・

風のたてがみ
これから色々と置いて行こうと思います。


サンダルを履いてホームスクウェアへ。
風のたてがみ
秋らしくなってきていました。

風のたてがみ
ハロウィンイベントは10日までだったようです^o^

風のたてがみ
海。

風のたてがみ



そして新しくできた大江戸大商店。なんか面白そうでした。
モノノケ退治とかできるみたい。
風のたてがみ
よしやってみよう!と思ったらメンテに入ったのでまた今度ww

風のたてがみ
お馬さん。

他にも、新しいラウンジが色々とできていました。
また時間を見つけてHomeにINしたいと思います~~