公式サイト!!! | 風のたてがみ
プライム3の公式サイトきたぁぁぁぁ!!!

http://metroid.jp/

00:49の日記を更新した後に、mixiでマイミクさんの日記見て心臓止まったww
ありがとうございます!昨日は任天堂の公式サイト見てなかったんで、見逃してたかも!

結構サイトこだわってるじゃないか!
プライムの歴史とか書いてあるし。
個人的にはプライム1のサイトが好きですけどね。
なんでもないのに開いてわくわくしたり。
今作のも、まぁまぁかっこよい!
ダークエコーズの時のように、トップで音楽流してればもっとよいですが・・・
でもアメリカの公式サイトよりかっこよいと思う。やった!

なんだか何とも言えない。。
ただ楽しみ!ってだけの感情じゃないww本当大好きなんですw
凝り性だからでしょうが、追求したいよー

ここまで好きだと、サムスになった夢も何回か見てるんですが・・・
えぇ、怖いです(笑 特にシーゴース戦の夢見たときはまじで泣きそうでしたww
実際、シーゴース戦は苦戦しました・・・

弟と、任天堂キャラの誰かになれるなら、誰がいいか?って話した事があったんですが、最終的にスターフォックスチームの誰かって事になりましたw
とりあえず無線でだけど話せる仲間がいるし、あと私たちはやっぱり戦いたいし!
リンクは・・・ねぇ。。1人じゃない時の方が多いけど、トワプリで夜中にやらなきゃ良かった!と後悔したほど恐ろしい体験をしたので・・・(ラストのハイラル城・・・
そう考えると、サムスって1番大変で怖い思いしてるのかも。
いっつも、ほぼ1人きりだし。怖すぎるし。
でも、そこがいいんですよね。なんか孤独感っていうのが・・・
音楽も不安になるような、孤独を表してるのが多くて好き。

だらだら書きましたが、とりあえずメトロイド大好き。←結論