ダメ!ダメ! | 風のたてがみ
今日はずっとゆめにっき!
エラーが出て最近できなかったんですが、この間DirectXっていうのインストールしたら治ったんですよ!!!
うれしい!まぁ記録は消えちゃってたんで、また初めからやってますが・・・!

$風のたてがみ

じてんしゃ→でんとう→ほうちょう→かさ→かえる→こびと→ネオンの順にゲットして、とりあえず先生に会いに行く!
包丁を向けると逃げる先生かわいい!!!!

$風のたてがみ
↑このタイル通路Bはすっごく好きなところなんです。
タンスを開けると、こんな感じに窓付きがタンスの中に入ってうつむいてるんですが・・・
ここの音楽大好きで・・・!単調だけど悲しめなのがいいよ。
このイベントのおかげで、虐待説が一番有力な気がしちゃいます。