こんばんは!
ここ最近、殆ど眠れなくてご飯もまともに食べてなかったので体調悪かったAliceです❀✿

祖父が癌で入院、手術をしたのですが、癌の発見が早くステージ0の状態だったので、無事に昨日退院して今日会いました。
全然元気そうで安心(*´ー`)←じーさん車運転してましたし

しかも、癌の発見は本当に偶然だったらしく本当に良かったです。
手術後の痛みもなく、「本当に手術したんか?」と言ってるぐらいだそうです(笑)

「心配かけてごめんね」と言われましたがAliceは天邪鬼なので、「心配しとらん、元気やろ」と言ったら「心配してよ~」と言われました。カワイコちゃんか(笑)




リン「お爺様がお元気そうでよかったですね、マスター」

ね~♪
良かった~(●´ω`●)

リンちゃんも早くNewリンドールに作ってあげるね!
とりあえず、8月4日まで待ってて(*'-')b

ちなみに、実家に来たAliceは豚まんを5個たべて復活しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧