おはようございます。
Aliceです❀✿

一昨日は徹夜でイラスト描いてました(´゚ω゚`)
キャラクターシートというものなのですが、簡単に言うと一枚の画像にキャラのプロフィールが載ってる的な…_(:3」∠)_←言語不足




文字はまだ書いてないですが、こんな感じです。
ちなみにハルカ(春歌)さん全身画。
これがまた大変で…_(:3」∠)_




文字を書くとこんな感じになります。
細かい(>_<)
頑張りますん。゚(゚^ω^゚)゚。

.。₀:*゚✲゚*:₀。

そして、昨日はパラボックスさんでウィッグ注文してきました!
なんか推しキャラの服に似た衣装が出てたので、その推しキャラを作ろうかと(∀`*ゞ)テヘッ
8月4日に配達してもらうようにしました(˙˘˙*)

あと、アイはデジタルで作るのも良くないか…!?
と思ったけどプリンター無かったです(´゚ω゚`)
大人しくコピックで塗り塗りします^^;

早く手をつけようねAliceさん。