こにゃにゃちわ( *・ω・)ノ
Aliceです❁

今日は地元のお金がかからない所でデッサンを3時30分までやって、それから実家に行ってドール達をお迎えにあがります(*'-')b
で、荷物が多いので明日帰る予定。

ドールカスタムはノワ君とハルカからやります(*’ω’*)
ハルカは可愛くノワ君はクールになるといいな!
ハルカのアイはmakiちゃんからお譲り頂いたのでそれを使おうかと。ありがとうmakiちゃん(´>ω<`)♡

今は過去ドール達の写真しかないのですが、姫マナちゃんをあげときますね。



背景ぐっちゃぐちゃやな!(爆)

ウィッグは来月買います…きっと…。
やりくり頑張ってるけど余裕ないのです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
18日に三ノ宮の予定がたってるけど行けそうにない…_(:3」∠)_

我慢だ、Aliceさん。

浴衣買っちゃったからね(OvO)