新入荷 Kaon カオン | Renard Staff Blog

Renard Staff Blog

FOXEY,minaperhonen,Drawerなどブランド品の高価買取実施中!
新品・中古アパレルの激レア最新アイテムの入荷情報も毎日更新!

こんにちは



三連休の最終日となる本日は家でのんびりされる方も多いのでは?当店ではただいま続々と買取が入っておりますのでネットショッピングを楽しんでみるのはいかがでしょうか?


十月も中旬に入りコート類の動きも早くなってきましたよ!昨日はKaon|カオンから素敵なコートが入荷しましたのでご紹介です。




Kaon カオン バックフリルダブルコート


Renard Staff Blog


Renard Staff Blog


Kaonのバックフリルコートをお買取しました。こちらのベージュカラーも入荷しておりましたが本日売り切れてしまいましたクラッカー人気の高いダブルブレストタイプのコートに背面のフリルがとてもかわいいデザインです!おススメですニコニコ





当店ではメンズ・レディース問わずブランド服のお買い取りを行っております!

是非当店の宅配買取 もご利用してみてください!





ブランド服の買取はこちら

販売サイトはこちらから