こんにちは
夜はすっかり寒くなりましたね。十一月も間近で本格的に寒くなっていくのももうすぐですよ!昨日は冬の定番ニットアイテムが入荷しましたのでご紹介です。
DEUXIEME CLASSE ドゥーズィエムクラス フォックスファー付きケーブルニットカーディガン
ドゥーズィエムクラスのニットカーディガンになります。ボリュームのあるフォックスファーのトリミングがとってもかわいらしいです!半袖タイプですので今の時期にも気軽に着用できて良いですね。ファーは取り外しできるのでコーディネートの幅も広いあいてむです。
Drawer ドゥロワー ニットワンピース
ドゥロワーのニットワンピースになります。
シンプルなアイテムになりますが、絶妙なシルエットがドゥロワーらしく大変素敵なアイテムになっております。ちょっと大きめのアクセサリーとかの合わせてみるのも良いですね!
当店Renard|ルナールではDrawer|ドゥロワー、アパルトモン、ドゥーズィエムクラスなど買取強化しております。
またメンズ・レディース幅広いブランドでお買い取りをしておりますのでお気軽に当店宅配買取もご利用してみてください。
ブランド服の買取はこちら
<Renard買取ページ
>
販売サイトはこちらから
<Renard販売サイト
>