こんにちは
十月も半ばになり気温も下がり秋らしくなってきましたね。昨日はエポカからこれからの季節にピッタリのアウターが入荷しておりますのでご紹介です。
EPOCA エポカ フォックスファー付きニットコート
EPOCA エポカ ファー付きコート
エポカからはニットコートとメルトンコートの入荷です。これから気温が下がるにつれファー付きのアイテムが活躍しますよね!今回ご紹介アイテムはニットとファーが温かみのあるニットコートとオーソドックスな衿ファーのメルトンコートになります。どちらもデザイン、機能ともに素敵なアイテムですよ!
Rene ルネ 花柄ギンガムチェックワンピース
そして当店一押しブランドRene|ルネから素敵なワンピースが入荷しておりますのでご紹介です。
ピンク×ホワイトのギンガムチェックに花刺繍が散りばめられた素敵なデザインです!サイドのリボンもかわいらしく一目惚れなワンピースです華やかなデザインですのでパーティーシーンでも活躍できそうですね!
当店Renard|ルネールではFOXEY|フォクシー,Rene|ルネを強化買取しております。
また幅広いブランドでのお取り扱い、お買い取りをしておりますので是非当店ルナールも活用してみてください。
ブランド服の買取はこちら
<Renard買取ページ
>
販売サイトはこちらから
<Renard販売サイト
>