こんにちは
昨日でFOXEY,Rene,CHANELまとめ売りキャンペーンは終了してしまいましたが、キャンペーン中以外でも当店ルナールの査定は常に限界査定額にて査定をしておりますので、高価買取には自信がございます!
また、これからの季節に向けてコートなどアウター類も強化買取いたしておりますので、是非当店買取もご利用してみてください。
それでは昨日の入荷商品です。
Drawer ドゥロワー シルクワンピース
Drawer ドゥロワー ツイード半袖ジャケット
昨日はドゥロワーのアイテムが入荷致しました。
きれいな総柄が美しいシルクワンピースは肩に入った絞りがエレガントな印象です。
ラメ糸を仕様したツイードジャケットは肩の切替しがアクセントになっております。半袖ですので、今の時期にピッタリのアイテムですよ!
当店ルナールではDrawer(ドゥロワー)を強化買取いたしております。
買取には一切手数料はいただいておりません!是非当店ルナールの宅配買取もご利用してみてください。
ブランド服の買取はこちら
<Renard買取ページ
>
販売サイトはこちらから
<Renard販売サイト
>

