こんばんは
昨日6月10日をもちましてFOXEY(フォクシー),Rene(ルネ)の買取査定アップキャンペーンは終了となりました。
キャンペーン期間中たくさんの方のご利用誠にありがとうございます!
店長もブログで綴っておりましたが、20%アップって本当にすごいですよね!こんなキャンペーン他店様では特別な記念じゃないとなかなかできないことだと思います。
当店Renard(ルナール)ではお客様が喜んでいただけるよう、常に限界査定に挑戦しております!
キャンペーン期間ではなくても、ご納得いただける査定額を目指して査定させて頂いております。
またキャンペーンは大変好評でしたので、カタチを変えて査定アップキャンペーンも行う予定でございます。
キャンペーンの告知は当ブログにて発表させていただきますので是非当ブログのご閲覧もよろしくお願いします。
当店Renard(ルナール)ではFOXEY(フォクシー),Rene(ルネ)をはじめPAULE KA(ポールカ),TOCCA(トッカ)などを買取強化いたしております。
またDrawer(ドゥロワー),ドゥーズィエムクラス,アパルトモン,Muveil(ミュベール),Kaon(カオン)なども高価お買取りいたしております。
当店のお買取り基準ですが、新しいシーズンのアイテムはもちろん高くお買取りいたしておりますが、少し前のシーズンでも人気の高いアイテムは特に高価査定させていただいております。
もう着なくなったお洋服などがございまいたら、ぜひ当店の買取もご利用してみてください。
お買取はこちら<Renard買取ページ >